CART
0
MY PAGE

雪降りましたね

こんばんは、RADLOSTELのカキモトです!

 

昨日今日とめっちゃ寒いですね。

全国的に雪がふったり積もったり、冬ですね!

京都は軽く雪が降った感じですが、近隣の県だと滋賀や兵庫なんかは

めっちゃ積もって大変らしいです、、

 

私ごとですが、生まれ育ちは雪国なので、冬には強めです。笑

雪が積もると小学生の頃くらい遊べる元気を今でも持ち合わせています!

 

まあそんなこんなで暖冬と言われていた今年の冬にも、

ようやく本格的な冬が来ました。

 

 

実際今までが暖かかったために、冬のアウター類がまだ少し店頭にいます!

更に、SALEです、、、笑

僕たちにはあまり美味しい話ではないですが、

お客さんにとってはとても良いタイミングです、!!

 

その中でも今回は、短丈で動きやすいアウターを少し紹介します。

 

まずこちら、th.のma-1

中には軽く綿が入っており、表面のグレーのヘリンボーンも温かみがあります。

サイズ感もかなり大きめで、中にも結構着込めますよ!

男らしい軍ものをベースに、それを全く感じさせないデザイン。

ありですね!!

¥107,800 → ¥64,680

 

 

お次は、

RAKINESからダウンジャケットです!

ネイビーとブラックのチェックがいい塩梅。

丈は一般的なダウンより少し長めで、ハーフコートくらい?かな?

中のダウンはかなりパンパンで、冬にはもってこいです!

チェックの柄も主張しすぎないので、コーデも組みやすいで!!

¥99,000 → ¥59,400

 

 

そして最後はこちら

SEEALLのダウンジャケット

 

先ほどのものとは打って変わり、丈はすっきりしたシルエット

画像ではわかりづらいですが、ホワイトとブラウンです。

真っ白なものは、若く見えたり、安価に見えたり、汚れやすかったりと

何かと懸念しがちですがこのアイテムは、それらを払拭します!

そして、袖が取れます!

2WAY!

なるほど2着分ということで半額ですね。

¥93,500 → ¥65,450

 

 

今回は短丈アウターを3つ紹介しました。

薄着だと風邪ひきますよ!!

お洒落で暖かいアウターを見に来てください!

それでは、また。

 

柿本